2007-09-16

B-29 & マッカーサー・・・

日は地元の市長選挙でしたので、

朝に投票を済ませてハーレーでブラッと散歩してきました・・・

某ハーレーの師匠に∴AGASUKEステッカーを届けに行ったのですが、

生憎出掛けていたので、本人とは会えなかったのですが、

母上様からB-29やマッカーサーの貴重な話を約1時間程聞かせて頂き、

大変勉強になりました・・・

いざ帰ろうと思ったのですが、足が痺れて立てませんでした・・・

とても話し方の上手な母上様でした・・・

帰りにガソリンスタンドで給油して・・・



帰宅後に掃除して・・・



明日の休日出勤に備えて今日は早めに休みま~す。

先週のセッティングの確認をしたのですが、

エンジンはバッチリなのですが・・・

そうなってくると今度はフロントサス&ブレーキに不満がでてきます・・・

キリが無いので考えないようにします・・・

9月中旬とはいえ、30℃を越す残暑厳しい三連休の中日でした・・・

最近めっきり日が短くなりました・・・




see you ~

0 件のコメント: