2008-10-16

a boss and a killer …

 
ココだけの秘密ですが…

先日ハーレーでツーリングに行った際に…

見てはいけない瞬間を目撃してしまいました…

女ボス
 と 殺し屋 の会話デス…

女ボス@E子さん:『 取引に応じないなら、ミサイルの2~3発 打ってやりな… 』

殺し屋@Tさん:『 それが、予定のテポドンの入荷が遅れているんだ… 』

E子さん:『 ふぅ~ん、このお茶旨いワ… 』

Tさん:『 …、ミサイルさえ届けば我々の思うツボなんだが… 』

E子さん:『 フン!!、何れにしても私の言う事が聞けなければ… 』

Tさん:『 まぁ~待てヨ、俺に任せといてくれ… 』

E子さん:『 それと、イイ人材がいたら拉致してきておいて 』

Tさん:『 おいおい、今度は何をする気なんだヨ… 』

E子さん:『 フッ、あんたも心配性ネ… 』

Tさん:『 ・・・ 』

E子さん:『 ただ私のハーレーの専属Uターン & 給油係 が欲しいのヨ 』

Tさん:『 へっ、そぉ~いう事かい… 』

E子さん:『 あっ!! ●●クン、私のハーレー、出口の方に向けといて! ヨロシク~!! 』


人混みの中でパレスチナ語での一瞬の会話だったので…

学生時代に、『 中東でのモロヘイヤの栽培拡大と宇宙について 』 を専攻した際に

パレスチナ語を少々学んだ私には、コノ程度の内容しか聞き取れませんでした…

二人は、他にもフランス語やロシア語でも会話していました…

そぉ~いえば、西村山郡ヨリの訛った日本語も流暢に話してました…

p.s

Tさんと一緒に走ったのは、何年か前の コノ時 以来で…

久々に見るハーレー&Tさんの後姿は…、相変わらずカッチョよかったデス!!

因みにTさんの革パンって、実は…

私のような一般庶民には到底買えない超高級品らしいデス…

噂では・・・

今は、 『 ワシントン条約 』 で捕獲が禁止されている、アノ動物の…

更に貴重な・・・、アソコ(×××)の部分の革を使用したスペシャルな一品で、

この人  からも、「 譲ってくれないか? 」 とオファーがあったそうですが…

モノに拘りのあるTさん、あっさりと断ったという噂デス…

そして・・・、E子姉さんは、モチロンいつでもカッチョイイです…

see you ~

0 件のコメント: