2009-08-10

Lotus Europa …

 
お盆休み目前で、超SPLバタバタしている今日この頃…

スイカで有名な地域 の現場へ、打合せに行ってきました…

無事、打合せも終えた帰り道、抜け殻のようになりながら信号待ちをしていると…

キャリアカーに、今時の無機質な車とは違うオーラを持った車が積まれてました…

『 ロータス ヨーロッパ 』

すれ違いながら、フェンダー裏や下廻りをガン見しましたが、

とてもキレイな車体だったように思いマス…

( 地元の海沿いの方のナンバーでした。 )

『 ロータス ヨーロッパ 』 といえば、 吹雪裕也  の愛車の1台で…、

確か、 コノ方( @無駄遣い大将軍様 )  も、その昔乗っていたハズです…

私に、もう少し余裕があれば、こんな車で現場打合せに行きたいものデス…

see you ~

0 件のコメント: