2011-09-29

GORE-TEX® …

 

BLOGのネタは結構溜まってはいるのデスガ…

最近、何かとバタバタしているので、更新のサボリ癖が付きつつある今日コノ頃…

自分の軌道修正をする意味でも、以前のペースに少しづつ戻そう… と、思ってマス…

少し前の合羽事件 は、BLOGにも書いたのデスガ…

その後、ふとした事から…

S市の大富豪 ( 仮称:SK氏、別名:御師匠様 )の、例の 『 米軍なんちゃら・カンチャラ・ゴアテックス 』 を

借りる機会がありました… ( 山沿いが寒かったので… )

で…、余りの着心地の良さに…

: 『 スミマセン、チャック外れなくなったので、脱げないので、返せません… 』

SK氏: 『 ワ・ハ・ハ・ハ・ハァ~、そんなに気に入ったんなら、あげるヨ… 』

( 私も一度でイイから、人にそんな事、言ってみたいものデス… )

SK氏: 『 その代わり、そのまま風呂入らないと! ゴアテックス着たまま!! 

一瞬…、そのまま風呂入ってでも、ゴアテックスをゲットするか?? と頭を過ぎったのデスガ…

これでも、私は一家の 電信柱 大黒柱 ( @世帯主 ) です…

ゴアテックス欲しさに、家族を不安に陥れるような事も出来ません…

作戦その2…  トイレに行った際に、裾にオシッコ引っ掛けちゃう?? 作戦も考えたのデスガ…

人として疑われそうなので、自粛しました…♪♪

: 『 アッ!! 外れました、脱げます。 全然OKデス!! 』 渋々、返却しました…

















負け惜しみではないのデスガ…、実際に私がコノ柄を着ると…

米軍…っていうよりも…、 『 人民解放軍 』 です…♪♪






















こぉ~ゆうスタイルの人が着ると、米軍 』 になるようデス…

( ココだけの話デスガ、波平&海平 と同じ歳なのに、一体何を食べて育ったのでしょうか…??  )

兎にも角にも、アノ日以来…、頭の中は、 『 GORE-TEX® 』  デス…

私も、お年玉を貯めて、『 ゴアテックス 』 を買おうと思いマス…♪♪





















see you ~

0 件のコメント: